Angel's Song
今日も一日すばるがだいすきでした(・_・)------〒 http://baru-pudding.jugem.jp

「すばるくんがいちご取ったー!」---



2008.01.23 Wednesday / - / -
ばいばい
突然ですが、2006年から続けていた
此処、Angel's songは、今日で終わりにします。
(何回も辞めようとして失敗していたのですが、
 でも、パスとID分からなくてできなかったなんて内緒)

辞めて、ブログ書くのも辞めようかな?って
思いましたが、お引越しにしました!

此処を引っ越す理由は、
というか、辞めようと思った理由は、沢山ありまして、
まず、登場人物が増えすぎたことによる生活感。生活感不要。

例えば、
「コンビニでエイト流れて嬉しかった!」みたいな。
薄っぺらい文章は書きたくない。野暮ったくなる。

最初の頃は、全く生活感なしだった気がする。
本当に友達いなかったし 苦笑
日常に目を向けるのがすごく嫌だったから。

全部取っ払ってすばるのことだけ書きたい。

自分の視点からみたすばるだけ書きたい。

果たしてそんな立派なものが
あるのかどうか分からないけれど(絶対にない!)
理想です。理想!理想は高めに!
高すぎるヒールはいている状態なので、
すぐに元に戻りそうな気はするんだけど。

あとピンクのラブリー卒業希望もある。
もう20歳だから、ね。
I'm not a girl...not yet a woman!but i wanna be!

やはり長いことやってたから、すこし寂しいけれど、
捨てなきゃいけないものだと思う。

よかったら、どうぞ。

→ → → subaholic

JUGEMテーマ:ジャニーズ


2008.01.23 Wednesday / comments(7) / -



calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>